【無料】水平線やMAにアラート機能を追加するインジ

時間を有効活用する

rain-20242_1280

FXトレードってぶっちゃけ待ち時間の方が圧倒的に長いじゃん?

当たり前だけどトレードは相場の動きがなければ利益が出ない。

チャート監視しててもなかなかエントリーチャンスが来ない日も多いワケでして

そんな日にモニターには張り付いてても時間のムダっつーか

「こんなことなら他のことに時間使えたのに!」

って後悔すること少なくないでしょ?

 

たとえばレジ・サポラインに引き付けてからエントリーをするとか

価格や時刻待ちならデフォルトのアラートかけときゃいいんだけど

「このトレンドラインタッチでお知らせして」

とか

「MAタッチでメールしてよ」

なんて都合のいいことを考えたことありません?

そんなワガママをかなえてくれる夢のようなインジを公開している方がいるんですよ!

アラート×メール×トレンドライン

このインジを導入してからチャートをガン見することが少なくなりました。

Screen Shot 2018-06-04 at 22.11

自分は切上げ、切下げラインを引いてアラート仕込み、エントリータイミングの参考にしています。

また、水平線としても使えますので、レジサポに接近した時のお知らせ用にも活用しています。

MT4のトレンドラインにタッチアラートを仕込んであるので、手法によってエントリータイミングを計ることもイグジットの参考にすることも、いろんな用途に活用できると思います。

トレンドライン以外にも「キリ番表示機能付き水平線」「MA(移動平均線)」「BB(ボリンジャーバンド)」などにアラート機能を追加したインジも公開されているので

ライントレードだけでなくMAやBBをトレードに活用している人にもおススメです。

以下のリンク先からダウンロードできます。

FXmt

 

スポンサードリンク

広告